あんじー・えめるるん

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃう。あっちのお部屋からコッソリ逃げてきちゃったニャ。

にゃふぅ〜。^・ω・^てへ。



私、ネコのハートが無いとダメなんです。

バランス悪い人間だから、ネコが必要。

今住んでいるところは賃貸だから、飼えないから、

自分がネコになっているの。



そんな訳でネコのお部屋、ブログで作っていたんですけど、逃げてきたー。

ちょうど心が疲れていた時に嫌なことがあったから、ハートのお休みもらったー。

お部屋は人間の心がお留守番してるけど、

気分乗らないってのが本音です……。地味な人間だから。



今回、擁護する内容の記事を書いてくださったブログのお友達、

本当にありがとうございました。

あなたの真の強い心とやさしさと勇気、心から尊敬いたします。

とっても元気をもらいました。^;▽;^

私も、今度誰かが辛いときは、私なりにですが、

少しでも元気付けてあげられたらなあって思います。



コッソリコメントで慰めてくれた方、

来てくれただけでもそのアクセスに励まされたり、

とってもありがたかったです。

こんな私だけど、見守ってくださる人たちが居るって……嬉しいな。



ネットの中でのコミュニケーションの難しさをあらためて感じます。

その半面、誠実な気持ちで、現実と同じ重さで

いや、もしかしたら、しがらみが無いだけにもっと素直に

コミュニケーションが取れる場なのかもしれません。




春になると、新しいことが始める予感の季節ですよね。

でも私、まだまだ何も始まってないんだなあって……。

季節が移り変わっていくのを感じるほどに、焦ってしまって、

それで最近、ネコのハートが苦しくなっていたの。

そこにきてこれだったから……。

強がっても、所詮ネコ。ハートの休憩です。




4月でね、1年になるんです、あのネコのお部屋。

色々ありました。

ちょっと困っちゃったときもあったけど(苦笑)

それも今の私の糧になっているんです。

ですからそれも楽しい思い出、素敵なことばかり。

本当に、とっても素敵な人たちが、沢山遊びに来てくれてね、

私いま、思い出したらちょっと涙ぐんでしまったよ。



最初は暇つぶし的に始めたお話が、

いつの間にか夢に変わったんです。

さて、また書かなくちゃ。

天邪鬼の深層心理に挑んでこなくちゃ!

いつでも敵は、自分自身。



ネコのハートの敵は、空腹なんだけどね。ニャはー。



TBS系「東京フレンドパーク2」ではるな愛さん着用!![aimerfeel☆エメフィール]ハート柄パイルネコ耳 半袖ジップパーカー
エメフィール
※モニターによって、実際の色と違って見える場合がございます。何卒ご了承くださいませ。※平日のみ毎日1

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそり あんじー・えめるるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる