あんじー・えめるるん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 後 】

<<   作成日時 : 2010/09/17 09:24  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

見えるもの見えないもの、

見えてしまったもの。

見たくないもの。


それが本当だと、なぜいえようか。



知っていたこと知らなかったこと、

知ってしまったこと。

知りたくなかったこと。



真実とはなんだ。

嫉妬ほど、心も姿も言葉も、

醜くしてしまうものはない。



信じたこと信じなかったこと、

信じられなかったこと。



ろうそくの影のように、

実態が見えない。





見たかった。

知りたかった。

信じたかった。



見なかった。

知ろうとしなかった。

信じなかった。



後悔を癒すものはただ一つ。

素直になることだったのに。

その時期はとうに過ぎてしまった。










* * *

なんか、言葉遊び。しかもばらばら。ごめん。

あるブログで、恋の悩みを書き綴ったものがありました。
好きになるほど悩んで疑って、
自信を失って、でもあきらめられなくって、
一生懸命すぎて疲れてしまって、
信じられなくなって。
そういう恋のしかたでした。
同じだなーっ。

そんな私を、いつも同じ心で見てくれる人。
いたんだよ。
でも、なにかがたりなかった。
何がたりなかったんだろう。

それは今でも、よく分かりません。

努力してでも一緒にいたい。
そういうとこかな。

一長一短。
それでいいのかもしれませんよね。

何が長いか短いか。

何が許せて何が許せないか。




私が頭で考えるとろくなことないなー(苦笑)
魂に従えって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇんじぇんバラバラな感じはしないよ?
すんごく感心して読みました^^
んぐーす
2010/09/27 00:44
>>んぐーすさーん

にゃふふ。そですか?ありがとです。^^

言葉遊びの息を出ないけど。
そか。バラバラなのはね、わたしのハートだったわ。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、やれやれ。
このひくーいテンションが、基本なのです。やだー^>ω<^;
えめるるん
2010/10/06 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【 後 】 あんじー・えめるるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる