あんじー・えめるるん

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/08/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なつかしい顔を見た。

画面の中で。

他人のそら似。


時間がワープしたと思ったけど、

飛んだのは記憶だけで。

あのときの気持ちをよみがえらせて。

まだ同じ気持ちで苦しむ。


時間が優しいと思ったのは確かだけど、

記憶はなかなか優しくならないんだね。


深呼吸して振り切って、

それでもマダ、覚えているよ。

前よりもっと、

理解しているよ……。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰しも、脳は気持ちと裏腹なものを記憶しているものです…(T∀T)
んぐーす
URL
2010/08/11 01:40
記憶の糸を手繰りすぎて、深みにはまる事もあるニャ。
気をつけようニャ、お互いに。

んぐタンの裏腹記憶って、ズンコ様がらみ? 
それとも別の女性がらみ?
あ、いいのいいの、答えなくっていいのよ〜。うしし。
いじめちゃった? ごっめーんね。
えめるるん
2010/08/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − あんじー・えめるるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる