あんじー・えめるるん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさー。

<<   作成日時 : 2010/05/27 01:58   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりほったらかし。

そしたらね、ブログペットのココロちゃんが消えてるのよっ!

こうさぎに代わってるのよっ!

拗ねちゃったのかしら? そういう設定なの?

これ書いたら帰ってくるのか?

ソレもまた新しい発見と言えるのか?

どうなるのかにゃー。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさひさ♪
うさぎゎ寂しいと(ry
翼を隠したこうさぎ
2010/05/31 05:25
>>翼さんへ

すっかりご無沙汰、お伺いもセズにゴメンナサイ。
寂しいと、ないちゃうの?

心の底から温まりたいですよね。私も。
でも、寂しい自分が居心地いいって、
深層心理は言ってるみたいで……
困ったもんですよ(苦笑)
えめるるん
2010/06/02 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさー。 あんじー・えめるるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる