あんじー・えめるるん

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ね、いくつかのブログがお休みに入ってますのね。

寂しいことではあるけれど、復活を待ち望んでおります。


そういう私もね、こえめの身勝手ファンタジーブログのほう、

お休みするって今日、書いてきたの。

最近ちょっとハートが苦しくって……。

ネコのほうも休みたいけど、どうしよかな。

ココはいつでも開店休業。

ネコのブログも休んだら、ここに愚痴りに来ることが増えそうですニャ。


生活が苦しくっても、ハートさえ元気なら平気なんだけど、

ハートが苦しいと本当に辛いよね。

何とか元気出さなくちゃ。



人生一年たつうちには何かしら変化がある、

あって当然。変わるべきときがきたのかもしれない、

そんな予感?

うん。ど根性出すもんね。

脳みそビューンでキコキコでシーーってなるくらい使ってやるもんね。

もうね、もうね、もうね……。

頑張るしかないんだわ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽にいきまっしょいw
翼を隠したうさぎ
2010/04/12 23:26
>>翼さんへ

お返事遅くてごめんなさい。
ここに喋りにくることが増えるどころか、
すっかりここがお休み状態になっちゃった。
これは、私の深層心理がもの凄い頑固な天邪鬼だからです。
もうね、記事書いたときに嫌な予感がしていたんですよ。

はい。気楽に行きまっす^ёωё^
ありがとで−−す!
えめるるん
2010/04/25 17:31
ワタクシの唯一の生命線…
携帯でアッチにアクセス出来なくなってなってるし(T∀T;)
んぐーす
2010/04/25 20:46
>>んぐーすさんへ

んにゃーっごめんなさいですっ。
んぐタンは忙しいから携帯からが多いんですね?
あっちはね、匿名性の高い携帯からのアクセスが
少し怖いと感じたので……
やむを得ず、時代に逆行してしまったんですね。
あのコメントのほかにもずっと気になっていた事があったし……
気にしすぎかもしれませんが。
ある意味、いい機会でした。

もうしばらく地味な運営を続けます。
落ち着いたら、また開くかも知れません。
そのときはお知らせいたします。
きてくれてありがとですっ。
えめるるん
2010/04/26 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変化 あんじー・えめるるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる